株式会社マザーズクラウン様よりお客様の声をいただきました。

株式会社マザーズクラウン様よりご感想をいただきました。

お客様の声

お客様の声

この度は、ブログカスタマイズ、ホームページ制作と長期にわたり作業していただき、
大変満足のいくページを制作して頂いてありがとうございます。
細かい修正や確認にも根気強く向き合っていただき、
不満を残すことなく仕上げていただきました。
大変デザイン力が高く、ページ構成とイメージのみお伝えし、安心して任せることができました。
今後ともよろしくお願い致します。


マザーズケア整体YURARA様のご紹介
マザーズケア整体Yurara様

東京都調布市でママが元気に楽しく子育てをできるよう応援しているマザーズケア整体Yuraraのホームページです。
プレイルーム付の施術室で、お子様と一緒に日頃の疲労を解消してみませんか?
ママの不調に特化した独自のメソッドをどうぞ。

 制作者からのコメント

アメブロカスタマイズから、ホームページまで約半年、長丁場にお付き合いいただきまして本当に有難うございました。
マザーズケア整体Yurara様は、ご夫婦でママのための整体を専門にされていらっしゃいます。
アメブロのカスタマイズ、ホームページ制作用にいただきましたお写真はどれをとってもご家族温かく、またセンスが良いお写真で、拝見させていただくのが本当に楽しみで、ワクワク、そして素敵と思いながら、楽しく制作させていただきました。お写真はすべて、ホームページでお見せできませんでしたが、院内等とても素敵に内装されていらっしゃいます♪

今回の制作は、Yurara様のご要望と、医院内装、事業内容に合わせ、デザインさせていただきました。
ママが見られるホームページですので、ママがストレスのないように、また、見ていて優しいイメージ、
色使いにさせていただきました。気に入っていただけたようで何よりです。

ブログでは、とても内容にこだわり、ママ役立つ内容を常に発信、更新されていらっしゃいます!
記事の見せ方や、またご訪問者様のへの配慮で、わかりやすく目次記事を作成されたりと、
とても上手にブログを活用されていらっしゃいます♪

是非参考にされてみてはいかがでしょうか?^-^*

マザーズケア整体Yurara様のブログ♡http://ameblo.jp/motherscare-yurara/

 

この度はアンケートへのご協力ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。